

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【神業競馬】3連単1点で当てることの極意を教えよう・・・ッッッ!!!!!!

はっきり言いましょう!!!


3連単を1点で買って当たる確率は

0.03%です!!!






もはや不可能に近い数字!

無理!!!!ではありませんwwwww



16頭立てだった場合、
3連単の買い目は全部で3360通りあります。
18頭立ての場合は・・・やめときましょうwwwww



とにかく!!0.03%なんていう数字は


所詮は数字!!!


そんな数字にビビっていてはいつまで経っても3連単を当てられない!
ちなみに!!!!


米で自動車事故に合う確率が

約0.03%




日本だともっと少ない、約0.009%と言われている。
(マイナビニュースで以前読んだ記事に書いてあったんだ。)



自動車事故に合ったことのある君、
3連単を当てるなんて君にとっちゃ朝飯前じゃないか







無理無理ばかり言っている君たちに無理では無いという証拠を見せたいと思う







2013年10月27日(日) 4回京都9日
3歳以上1000万以下


1着 ウイングザムーン
2着 ラインアンジュ
3着 ΕΕザーズポケット


3連単 10-11-6 50.4倍
500円✕50.4=25,200円的中

馬券購入費差し引いて+24,700円



さらにもうひとつ↓






↑の今年3月の鎌ケ谷特別で的中した馬券ですが、
これが自分の今年最高の懇親の馬券だwwwwウハwwww


2014年3月23日(日) 2回中山8日
4歳以上1000万以下


1着 ゥ汽肇離献絅團拭
2着 セミニョン
3着 ストラスペイ


3連単 5-11-14 1698.5倍
500円✕1698.5倍=849,250円

馬券購入費差し引いて+848,750円




今年は序盤で一気に大幅プラス!!!
買い目が1点だから当たれば回収率が跳ね上がる!!!









いいですか?



正直3連単の1点勝負は勝負するレースの選択が命!!!!



競馬の情報収集を怠るな!!!
出走馬の情報、騎手の情報、天候、レースの傾向、過去のデータ、競馬に関するあらゆる情報を常に取り入れなさい。
競馬新聞の情報を鵜呑みにしない!!記者の印に左右されるな!!
あれはあくまで「情報」だ!!!「予想」では無い!!!
競馬新聞の記者は仕事で予想をしている。実費で自分の印通りに買えと言ったら嫌がるだろう!!!!
物事の本質を見極める力を身につけるんだ!!!!



全部情報をアタマに入れた上で、自分で予想することだ!!!
そうすれば競馬騎手の正確、騎手同士の関係、厩舎の正確、馬の正確、馬同士の関係もわかるし、JRAの戦略や意図、騎手がどういう戦略を取るか、騎手の意図、それに馬がどう応えるか、コースと天候にどう左右されるかが見えてくる!!



すれば鉄板レースは絶対にやってくる。



勝負するレース以外は

絶対に買うな!!!!



俺も予想はしていたが勝負するレースではないと判断し買わなかったレースが当たったこたぁ
何度もある!!!!








「買っていれさえすれば・・・!!!!!」







それは予想を当てた自分の「予想力」がスゴイのではなく、

勝負しないと決めた自分の「判断力」が悪かったと認めろ!!!!



まぁでも・・・

いきなり上で言ったような膨大な情報量を集めて自分でまとめて、
鉄板レースを見極めて、さらに


1点を導き出せ

と言われても難しいと思うwwww



俺と同じように3連単1点で勝負している予想屋がいるから
まずはそのサイトの買い目と情報を参考にすると良い。
最高配当は俺の最高額よりも高い


92万だ。







上には上がいる



リンクを載せておこう。
俺もよく買い目は見ている。
⇓⇓⇓⇓⇓

『3連単1点勝負』




どうやったらこんな当て方が出来るのか自分には まだ理解できないが、
とにかく



当たる!!!!



コンスタントに


当たる!!!




3連単を1点のみで当てるのは非常に難しいし
俺は血の滲むような努力をしてここまで成果を出してきている。



なのにどうだ



ここは無料で買い目を

配信しているじゃないか









・・・とにかくだ
3連単を狙う奴ぁ適当な予想でひと山当てようっつー魂胆が見え見えのヤツが多い。
こういうサイトが無い限りはそう安々と当たらない。
紹介してやったことをありがたく思え!!!



俺の1点勝負はこれからも続く



『3連単1点勝負』の買い目はコチラ
バナー↓



Recommend

3連単1点勝負ならココだ!!!

3連単1点勝負予想

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Categories

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM